SSブログ
広告設置しました[猫]

首輪つけた [み~くん]

忍び寄ってくるのがわからないので、首輪をつけました。
RIMG0458.JPG首周り10cm-12cmぐらいなんで、合う首輪が無く手作りです。
といっても、探し回った結果、100均で帽子用あご紐(フラットなゴムバンド)買って、すずを通しました。
ゴムバンドも3倍伸びるって書いてあったんで、付けはずしもできるし、万一引っかかっても大丈夫かな~。
RIMG0459.JPG
み~くんも普通の首輪と違って違和感ないのか、すんなり馴染んでくれました~。
バンドもまだまだあまっているので初期投資200円ぽっきりで成長に合わせて何度でも作り直せます。
おすすめで~すww
タグ: 首輪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジル

こうして見るとまだおさない感じがわかりますね。
リンクの件ありがとう^^
まだあれからPCを開いてないが(汗)、開き次第させて頂きます。
ネトマブログってもしかしてマイル案件てことで開いただけだったりする人のが多いのかなと、あとになって思って来てはいたんだけど、おちらとさんは
み~くんの記事を移行していく~
て民で書いてたからネトマブログ、けっこうヤル気なのねと思ってました^^;
そうでもなかったのかw
なんかすいません。でもどうもでした。これからもよろしくです~。

それにしても曽根系ブログだと、民と違って楽天アフィ画像も見えるんだなあ。直に飛べないけど。
by ジル (2009-12-07 19:53) 

ジル

飛べるというか飛べないというか(どっちだ)、携帯版の楽天市場TOPに飛ばされます。
だからアフィ成果にはならないのかも。
どうなんでしょう。
アマゾンは気づかなかった^^;

着々と曽根アフィブログらしくなってますね。
RSSとかコメから先へ先へと飛んでいただくと民でもおなじみの方がかなりいらっしゃいますよ。
by ジル (2009-12-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

み~くん参上寝る ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。