SSブログ
広告設置しました[猫]

プリズンブレイク!? [み~くん]

こんなへやとはおさらばにゃ~[猫]
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

RIMG0525.JPG
    ・
ちゃくちてんかくにんOKにゃ~[猫]
    ・
RIMG0527.JPG
    ・
    ・
ギャー[がく~(落胆した顔)]



耐水透湿高断熱 ネコが破りにくい障子紙

耐水透湿高断熱 ネコが破りにくい障子紙

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


タグ:障子
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

ジル携帯

プ・・・プリズンブレイクていうか、障子ブレイク(まんま)!
by ジル携帯 (2009-12-13 11:41) 

ktr

シュ … シュール ぢゃあ!

ファイナルファイト & ストリートファイターシリーズ に 登場した
ロレント様の 必殺技が テイクノープリズナー

地面からワイヤーを引っ張り、ワイヤーが命中するとワイヤーが相手の首に結ばれ、上にいる部下が持つフックにワイヤーを引っ掛けて相手を首吊りにする。

一連の動作は『必殺仕事人』の勇次の暗殺方法と酷似(音を鳴らす演出も同じ)しており、これが元ネタではないかといわれている。
by ktr (2009-12-13 14:19) 

すぴかか

あ~ やっちゃいましたねw
でもかわいいから許す!!w
by すぴかか (2009-12-14 08:58) 

すぴかか

あっ、さっき民にコメントしたけど・・・
上に広告つけるってこういう意味だったんだね!
私もやってみます!ありがと~~★
by すぴかか (2009-12-14 08:59) 

とまと

曽根にシフトですか~w☆
by とまと (2009-12-14 12:14) 

ktr

とりあえず、ご期待に添えるか…w
発見 から 発展 へ

コンテンツ武装未だ道場六三郎…
いや、半端に道半ば


by ktr (2009-12-14 22:09) 

すぴかか

上手にできました~!
ありがとう☆
by すぴかか (2009-12-15 08:53) 

ジル

私のau携帯からだと、新たな広告は見えないなあ。
うちと同じレイアウトだ(汗)
PC版では確認しました☆
by ジル (2009-12-15 12:36) 

ジル

拙ブログのサイドバーでご参考になりましたでしょうか^^
携帯広告、携帯版のMicroAdは、表示させられるのかな~と思ってるところなんですがね。
レイアウト(携帯)のカスタムペインで。
どうなんでしょう。

FC2では携帯版に携帯用のMicroAdを表示させられるんです。
いままだFC2のほうを申請中なんで曽根を試してないんだけど、FC2を携帯版URLでなくて普通にPC版で申請してしまったのでなんだかわからないことになりつつ結果を待ってる最中です。。。
いっそいったん却下されてほしい・・・。
でも携帯版のURLで申請しなきゃならないとしたら曽根の携帯版のURLって非常にながながとめんどくさい気が。

・・・て自分の記事で書けばいいのにって長いコメでした( ̄∇ ̄;)
by ジル (2009-12-15 22:28) 

ktr

ジル様…ケータイモード…すさまじいw
さて、本来ならば、あのサイズだと 4つ 入る予定なんでしたが…
そのうち 分かるでしょう、却下されなければ登場させます
ま・それぞれ違うソースだから展開が遅いのは大変なご愛嬌www

え?やり方?それはぼちぼちネタつなぎで公開いたします

by ktr (2009-12-15 22:38) 

すぴかか

おはようございます~!
こっちとあっちの広告踏むのかぶらないよう注意ですね☆
by すぴかか (2009-12-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る女の子は潤いが命 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。