SSブログ
広告設置しました[猫]

いいながめにゃ~ [み~くん]

よいしょっと。
ここは眺めが良いにゃ~[猫]
RIMG0529.JPG
タグ: 高所
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ジル

高そうな絵の高い所に居てますね~
ダブル高所。
携帯版の記事件数増加、まことにありがたく厚く御礼を・・・^^
by ジル (2009-12-17 19:54) 

LARA

きゃーww 落っこちない?あぶないよ〜みーくん(@゜m゜@) LARA様は運動神経悪いからこんなとこ絶対無理ですねww
by LARA (2009-12-17 20:15) 

すぴかか

こんばんは!
ぴたあど設置しました★
by すぴかか (2009-12-17 20:23) 

でぶろぐ

絵がかざってある家・・・
優雅だなぁ~

てか、乗れるほど厚みがあるのか、み~くんが小さいのか(笑)
by でぶろぐ (2009-12-19 07:43) 

み~

あの絵は、今は亡きば~さんが、ボケ防止に写真見ながらちぎり絵で仕上げたものです。(なのでプライスレスw)
めちゃくちゃ上手だけどw
by み~ (2009-12-19 10:02) 

み~

ちなみに額はそんなに厚み無いです。
み~くんのバランス感覚の賜物です
by み~ (2009-12-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の子は潤いが命執拗な妨害 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。