SSブログ
広告設置しました[猫]

ふきふき [み~くん]

いつもの恩返しにきれいにするにゃ~[猫]
RIMG0558.JPG

注:み~くんの標的はマウスカーソルでした。さすが猫[わーい(嬉しい顔)]
タグ: ねずみ 掃除
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:28) 

ジル

あれ? ↓コメントの場所を間違えてしまいました。
長い一つの記事かと思った^^;
by ジル (2010-01-05 16:01) 

ktr

お 火炎 な 災 増し ~ www  【爆】

ぶらジル某所において、冥土の土産…堪能させていただきました

ネコ娘によるひっかきアタックスクラッチによる引火狙い回線ショートに
早期警戒・周囲警戒 ★
by ktr (2010-01-05 23:51) 

すぴかか

ども~!
画面、傷だらけにならないかな?w
いつもコメント・応援ありがとです^^

by すぴかか (2010-01-07 10:04) 

でぶろぐ

僕も画面の傷が気になりました。(笑)
キーボードのガードも秀逸ですねぇ
by でぶろぐ (2010-01-07 21:29) 

ジル

キーボードの上の猫カバー?いいですね~
撒きびしかツボ押しマットみたい。
撒きびしってなんか好きだな!
by ジル (2010-01-07 21:51) 

み~

うちのみ~くん、結構優しくて、普段はつめは全く立てないんです。(そのかわり、猛烈な噛み癖ありますけどw)
とはいえ、よじ登るとき、ジャンプで抱きつくときなどはさすがに爪があたるらしく、まわりのPCの画面にはうっすら傷がついています。
でも、バックライトがついているときは傷はわからず、消えているときに分かる程度なんで、私はぜんぜん気にしてませんけど。
by み~ (2010-01-08 02:54) 

み~

キーボードカバーの剣山は100均で猫よけにうってるやつです。
キー部分だけガードするよう少し切って使っています。
by み~ (2010-01-08 02:56) 

すぴかか

おはようございま~す★
by すぴかか (2010-01-08 09:37) 

ジル

画面の中を追うなんてなんか面白いですね。
知り合いの猫は「野鳥ジャパン」をじっと視聴してるし、猫って・・・(^_^;)
by ジル (2010-01-09 21:50) 

み~

うちのみ~くんもよくTVで学習してますよ~。
じ~っとみています。
でも必ず私の視線の延長上に座ります。・・・邪魔します
by み~ (2010-01-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。