SSブログ
広告設置しました[猫]

吾輩は・・・忍者である [み~くん]

[猫]吾輩は忍者である・・・にゃんてね
RIMG0596.JPG
[トイレ]初めて登ったときは、足滑らしてレールに挟まって大騒ぎしたよね
[猫]し~っ いっちゃだめニャン

一日遅れましたが、ひな祭り(だった)ってことで、み~くんに猫缶プレゼントしました。
ん~ いつものドライフードと違って喰いつきいいですね~w
タグ: 忍者
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

み〜

コメント欄に画像入れました。
入れ方は、読んでるブログRSS中のカスタムスキンへの道 http://simu.blog.so-net.ne.jp/2007-12-23-6 を参考にさせていただきました。
by み〜 (2010-03-05 00:25) 

すぴかか

画像入ってる、かわゆす~♪
みーくん、あいかわらず身軽ですな~
見習いたいですw

by すぴかか (2010-03-05 10:26) 

hiroka

かわいい~^^☆
by hiroka (2010-03-05 12:56) 

とまと

こんばんは~
niceはまったく意味ないですよw

ソネブロを使っている感じでは、まあコメントするでもないけど、きましたよ的な意味で使っているような気もしますw

niceを外しているひともいますが、逆に時間がないときはniceだけでいなくなりたいのに、ないと困る場合がありますw
by とまと (2010-03-05 18:11) 

ジル

そうそう、最初コメントで、次に来たときも更新がなかった時などはnice!で「来たよ~」て帰ります。(横入りコメント
真夜中過ぎてコメント無理・・・な時は最初に押します。
nice!と思ったときも押します。
nice!がうんと貯まったら曽根くじのパーツフィギュアの選べる種類が増えるらしい・・・(゜_゜)
ポイントゲットとは関係ないらしい。
nice!はそんなイメージ持ってます。
by ジル (2010-03-05 22:50) 

LARA

コメント欄にもみ〜くんが〜w
ぐっすりでかわいいなぁ★
by LARA (2010-03-06 14:58) 

ktr

引っ越し後に 改良ですかw

ポイントエクスチェンジの宝くじ は
当たり前に当たりません。200ポイント使って
山分け で 1~10ポイント に エクスチェンジ
ってことで…

ちなみに、yosoo で登録したのに、げん玉
になってしまった 楽天カード作成…
これで、ポイントエクスチェンジがうるおう…

by ktr (2010-03-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し菜食主義なんです!? ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。