SSブログ
広告設置しました[猫]

恋焦がれ・・・ [み~くん]

[猫]すずめさん すずめさん お話しましょうよ~

ボリューム大きくするとすずめの鳴き声もかすかに聞こえます。

なぜかすずめと話したがるんです。

窓越しでないと会えないのがかわいそう、、

[猫]自由に飛び回りたいにゃ~。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

とまと

家猫にしてるんですね。。
まあしょうがないといえばしょうがない..☆
by とまと (2010-03-20 10:37) 

ktr

焼き鳥狙いかw

ヘルキャット(レシプロ戦闘機) に
スパロー(空対空ミサイル) とは

ミスマッチ ・ 時代デジャブ


by ktr (2010-03-20 13:21) 

み〜


完全家ネコです。猫エイズ怖い。蚤も怖いw
by み〜 (2010-03-21 00:45) 

LARA

み〜くんも鳥さんパトロールに励んでますね〜♪「一緒に遊ぼう」ってさそってるのかな★
うちは「うちのベランダにう○ちしたら、しょーちしないニャー」って顔で鳥さんをにらんでますw
by LARA (2010-03-21 14:23) 

すぴかか

やっぱお外に行きたいのかな?
でも危ないしねぇ~~

by すぴかか (2010-03-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝城新居 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。