SSブログ
広告設置しました[猫]

新居 [み~くん]

P3220033.JPG
[猫]眺めが良いいにゃ~
P3240035.JPG
P3240034.JPG
P3220032.JPG

タグ:高所
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ジル

悩殺M字クッキリだねぇ~
写真や絵文字は民のをそのままは使わないですよ。
by ジル (2010-03-26 18:44) 

shimam

入ったんすか?入れたんすか?w


”続きを読む”は記事書く画面の下のほうに「追記(続きを読む)」てのがあるんで折りたたみたい部分をその追記部分に書くと出来ますよ~。全手動式ですw

by shimam (2010-03-26 19:57) 

ktr

ご当地で創業祭だから
今なら ポイント10倍のはず

トライアル 創業祭
3月25(木)~31(水)

★ 

by ktr (2010-03-27 00:47) 

hiroka

すごいところにいるねw☆
by hiroka (2010-03-27 01:22) 

み〜

>
前から、よく登って、てっぺんの針金の上に不安定に立ってたんで、100均で5kg荷重OKのカゴ買ってきて設置しました。
するとまんまと体ごと入り込んだ次第です。(自由意志)
飛び降りる際、カゴのフックが外れたりしたんで、カラビナ追加して固定してます。

記事の続き風に書きこむの手動でしたか。。w
by み〜 (2010-03-27 07:55) 

とまと

いやいや、懸賞生活、私も書いてましたよ~w
by とまと (2010-03-27 13:49) 

み〜


え?失礼しましたww
by み〜 (2010-03-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋焦がれ・・・フォトブック ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。