SSブログ
広告設置しました[猫]

フォトブック [雑談]

今は亡き無料写真のプリアから強制移行させられたSnapFish
3月の連休前に、メールが来てて フォトブック無料 って書いてあった。
どうせ他の費用がかかるんだろう・・・とのぞいてみると、やはり費用がかかる。
といっても、送料250円だけでしたが・・。
ついでに、初回登録特典の無料写真も注文したら、送料浮くね~[わーい(嬉しい顔)]と思って、(ミニ)フォトブック購入を決意。
(ミニ)フォトブック用の写真25枚選んで、配置して。
・・た・縦撮影の写真の全体が配置出来ない。。
まぁ適当に配置して。
ついでに無料プリントも選んで・・・いざ購入!
・・・・!?
フォトブックと、無料プリントと別々に送料とってますが・・・。
なんや送料でも儲けようと言うせこい会社か。。最低だな。(ちなみに無料プリントの送料150円だったか。)

ってことで、無料写真はパス。


じゃじゃーん

100326-173506.jpg
来た
ってきり、紙質は写真そのままかと思ってたけど、きちんと本の手触り。
100326-173226.jpg
でもっちっさ[exclamation×2]

どうっせならカードサイズにしてくれれば、財布とか入れやすいのに・・ちょっと中途半端!?
ちなみに、通常価格680円[どんっ(衝撃)]+送料

ま、2冊目半額とかいろいろ安くなるみたいですけど。。
・・・・買わないね、たぶん

でもフォトブックは結構いいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

LARA

ちっちゃ〜w
でも持ち歩いて会う人会う人に自慢したくなりますね★
by LARA (2010-03-28 17:22) 

すぴかか

いいですよね~
手元においてあるとよく見るからね♪

by すぴかか (2010-03-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居だって寒いんだもの。。 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。