SSブログ
広告設置しました[猫]

PR [雑談]

急遽、いつも使っているブログが閉鎖することになり、移転作業でてんやわんやしております。
このサイトに見えられたみなさま、しばらく(最長1ヶ月?)は訪問出来ないかもしれませんのでご了承ください。
記事更新は、今まで通り時々するつもりです。

同時に、兄弟サイトご紹介します。(プロフ画の下にもリンクあります)
本館おちらといきましょ・・・アフリエイトとか日記とか旅行とかなんでも
共有別館薔薇色懸賞生活・・・読者参加型の懸賞当選自慢サイトです。参加者募集中




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

すぴかか

とりあえず来ましたw

by すぴかか (2010-03-30 10:02) 

hiroka

こんばんは~
メインをソネにしました。
もうケロケロ言えないよ(泣)☆
by hiroka (2010-04-01 00:31) 

み〜

>もうケロケロ言えないよ
ってなんで?
by み〜 (2010-04-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。