SSブログ
広告設置しました[猫]

きみはおやじか!! [み~くん]

[猫]暑い日が続くにゃ~。たまらんにゃ~
100503-2152122.jpg
ぎゃ~[exclamation&question]いきなりみ~くんがおやじになったー[もうやだ~(悲しい顔)]
(注:生後8ヶ月の女の子です)

[猫]そんなことないにゃ~。かくれんぼして遊ぶにゃ~
100430-230257.jpg

記事とは関係ありませんが、GW中なぜか2度も足にひもの類が絡まり、(抜け出せずに)大騒ぎしてました。
今までこんなこと一度も無かったのですが・・・。
たまたま声が聞こえるところにいたのでよかったんですが、一人お留守番の時が心配です。。。
最悪うっ血して足切るハメに[がく~(落胆した顔)]
タグ:おやじ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ジル

8ヶ月のムスメさんなんですよね。。。
それなのに貫禄バッチリですね( ̄・・ ̄;)
by ジル (2010-05-05 05:19) 

タッジーマッジー

長いおてての美猫さんですよー。
ヒモ狩りで完全撤去ですね(゜o゜)
by タッジーマッジー (2010-05-05 10:03) 

hiroka

おやじっぽくても、かわいい!☆
by hiroka (2010-05-06 15:23) 

み〜


ジルさん顔文字面白いw

家ネコで家中自由に歩かせてるので、完全撤去無理です~。

ありがと~
by み〜 (2010-05-06 17:39) 

リックママ

ご無沙汰してました。

籠に入ってるのん、可愛い。
by リックママ (2010-06-08 00:04) 

み〜

お久しぶりです。
昨年9月から猫飼いはじめました~
by み〜 (2010-06-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年頃 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。