SSブログ
広告設置しました[猫]

悶絶 [み~くん]

こないだ、特価品でぺっとの寝床?出てたんで、となり町まで買いに行った。
RIMG0682.JPG
298円だったか。。大きさ丁度良い。
み~ くんも気に入ってくれたようで、ぬいぐるみを知らぬうちに持って入ったみたい。

ところで、いよいよ 発情期 が来たようで、最近毎日ぶっとい声でナーゴナーゴと叫んでます。
腹とか腰とかさすってやると喜んでます。
声は気にならないのですが、なんか苦しんでいるようでかわいそう。。
何日くらい続くんだろう?
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

shimam

安っ!!298には見えんですねー。

by shimam (2010-06-14 20:33) 

み〜


お一人様1個限りですからっ
by み〜 (2010-06-16 19:53) 

ktr

セクシーねこむすめ…ってか
人相…悪くなったなw

「なんだ、コラ?」って視線

by ktr (2010-06-16 22:00) 

み〜


眠いだけっすよ~
by み〜 (2010-06-17 08:10) 

LARA

ぷーさんで298ってすごいお買い得〜!!
み〜くんは避妊手術しないのかな?1週間くらい続いて、ちょっと落ち着いて、また始まるんじゃなかったっけかな〜(自信なし)

by LARA (2010-07-01 15:26) 

み〜


一度ぐらい発情期を迎えさせてやりたいと思いつつ・・・。
だんだん面倒になりw
予定では避妊手術するつもりですが、今回の発情期(?)4日ぐらいでおさまったみたい。
またすぐ始まるんですかね~
by み〜 (2010-07-02 12:55) 

LARA

またまたお邪魔します★
nice押し忘れたーと思って押したらちょうど100〜((ヾ(o´▽`o)ノ))おめでとう〜☆
手術したほうが病気の予防にもなるらしいですね〜太りやすくはなるけど。。
by LARA (2010-07-02 14:08) 

み〜


ほんとだ、100niceあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by み〜 (2010-07-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年頃お気に入り ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。