SSブログ
広告設置しました[猫]

発見! [み~くん]

連れ戻しに成功。。
101004-120214.jpg
でも外の世界を知ってしまったんで、今後どうしよう。。
101004-120145.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

LARA

ありゃー∑d(゚∀゚d)みーくん初脱走ですか!?
うちの実家の猫、初脱走で妊娠しちゃって大変だったので、みーくんはぜひぜひ気をつけてあげてくださいね〜(汗)
by LARA (2010-10-05 11:48) 

み〜


本日予防接種ついでに獣医に聞いたら、まず間違いなくご懐妊らしい。。
みーくんには悪いが、近々避妊手術させてもらいます。。。ごめん
by み〜 (2010-10-05 19:13) 

bps

あらららら・・・・・
おにゃのこはそういうの気をつけないと・・・・・
って思ったらやっぱり。
その為にお外に呼ばれるっていうか出たくなるんでしょうしねぇ。
ぬぅ・・・・辛いねぇ。
by bps (2010-10-05 21:49) 

み〜

今朝また1時間ほど脱走してたz

by み〜 (2010-10-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事件です熊捕獲 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。