SSブログ
広告設置しました[猫]

熊捕獲 [み~くん]

なにやら餌不足で、里に猿や熊が降りてきてますが、我が町にも熊が降りてきてました。。。

なんと[exclamation]温泉に入っているところを捕獲したそうです。

101017-092801.jpg捕獲された熊(リサイクルショップで200円)

じつは以前、他の動物も捕獲されてたんです。
101016-173058.jpgきつねとぱんだ(100均)

これらの動物は、み~くんが凶暴化したときに相手をしてもらってます(マペット)。
ぱんださんなんて、作りがちゃちぃんで口が崩壊してます。
3代目にしてやっとマトモなマペット。

さて、話は変わりますが、いよいよ明日 み~くんの 不妊手術 を決行することになりました。

私自身手術したこと無いので、健康な体を切り裂くのがかわいそう。。
おまけに、昨日あたりからまた発情期突入したっぽい。。

無事に終わって完治することを祈るばかりです。
RIMG0764.JPG何も知らずにいつも通りくつろぐみ~くん
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ktr

http://ja.wikipedia.org/wiki/F4F_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

ワイルドキャット とかけまして
レッドベアが捕獲 と 解いてカタチを整える

その 恋心は・・・

ホワイトハウスがクレムリンに屈服

・・・なんだ ねこムスメが 露スケベア
に捕獲&捕食されたのかと・・・【重爆】

by ベアキャット★
http://ja.wikipedia.org/wiki/F8F_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
by ktr (2010-10-18 18:02) 

タッジーマッジー

頑張って!
私も不安で仕方なかったけど、
案外元気に帰ってきますよ。
by タッジーマッジー (2010-10-18 21:57) 

み〜


あいかわらず戦争モノ強いですね~


ありがとうございます。気持ちが少し和らぎました
by み〜 (2010-10-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見!無事完了 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。