SSブログ
広告設置しました[猫]

抜糸完了 [み~くん]

数日前から、傷もくっつき、剃ってた毛もボチボチ生えてきてました。
手術からちょうど2週間、昨日無事抜糸完了しました。
やっぱり2週間できちんとくっつくんやね~。
RIMG0776.JPG
なんか自分でも糸抜けそうだったんだけど、初めてなんで病院行ったら、麻酔とか何もなしで、はさみで糸切って取り出して、ものの10秒で終わりました。
(自分でもできたな・・・)
840円也

最近なんか以前より元気(凶暴?)になった気がするんですけど(´д`;)
大きくなって初めて、ちょっと血がでるほど噛まれたわ。。

すかさず噛み返してやったけどww
RIMG0780.JPGRIMG0781.JPG

術後猫によっては、凶暴になるという話もあるが、うちのみ~くんもその口か!?

ちなみに、放任主義病院なんで、食事はいつもとかわりなしでいいそうな。。
ぶくぶくぶくと太ってきたらどうしようかね~

~ご声援ありがとうございました[猫]


RIMG0778.JPGRIMG0779.JPG
タグ:不妊手術
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ktr

盲腸の毛抜き後の復活もそれぐらいなのかぁww
いや、コッチはおひたしぶりの訪問でした


by ktr (2010-11-05 20:44) 

LARA

うちも抜糸の時おんなじ事思ってました(笑)
キレイにくっついたし、元気いっぱいでなによりですね♪み〜くんお疲れ様☆
by LARA (2010-11-06 00:07) 

hiroka

ものの、10秒でしたか~!!
み~くんお疲れ様でしてた^^
by hiroka (2010-11-06 00:11) 

み〜


人間はどうなんですかね~


あ やっぱりw
ありがとうございま~す


ありがとうございま~す
by み〜 (2010-11-06 11:20) 

goro2001

去勢の逆で、若干オス化するのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-11-06 21:11) 

み〜

>去勢の逆
実に分かりやすいw
そうかもしれませんね~
by み〜 (2010-11-07 12:17) 

bps

元気になって良かった~(´∀`人)
下二枚の画像、え!!!?ヘビ!!!?っておもたw
愛らしい見た目で凶暴ってのも傍から見ると萌えポイント・・・飼い主さんは大変そうだけどw
by bps (2010-11-11 23:57) 

み〜


あれは、切り裂きジャックにやられたデジカメのストラップです~
撮影しつつ追いかけられるw
by み〜 (2010-11-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。