SSブログ
広告設置しました[猫]

イジメっ子 [み~くん]

やっぱりどうみても不妊手術後狂猫化してきたみ~くん。
買って帰った当初は、その大きさに戸惑っていた温泉熊にも、最近は難なく噛み付く始末。
101016-173058.jpg
(左から 初代 二代目 三代目 パペット。買って帰ったときに撮影。)
み~くんのストレス解消の噛み付き相手です。

PCやってると、背中によじ登ってくるので、パーカーのフードに入れてみた。
Cut2010_1114_2050_43.jpg

でもやっぱりおとなしく寝てくれるはずもなく、髪の毛むしりとられました[バッド(下向き矢印)]

Cut2010_1114_2048_18.jpg
猫草量産しなきゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]


ひとしきり騒いだあとは、膝の上で寝てましたけどね~[揺れるハート]
RIMG0794.JPG
(蛍光灯がまぶしいので目隠し中)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ktr

耳に性感帯のある リラックべあ の 感じてる表情が 微妙にナイス

さらにパーカーカンガルーばりの タイガーねっこシン 並の かみつき 表情はもっと ベスト萌え

「ご主人様、責任とって・髪とって」

おちらっとさんのロンゲもどげんかせんと抜かれ末世

【そろそろ、高金利外貨預金!? 】
新生のおねーさん曰く :同志新生カスタマー軍団は、円定期に逃げているとか ★
by ktr (2010-11-14 23:00) 

とまと

膝の上でねるなんてかわいらしい^^
by とまと (2010-11-14 23:10) 

み〜

>耳に性感帯のある リラックべあ の 感じてる表情が 微妙にナイス

いわれてみればそう見えますね~w


最近重くなってきたんで、時々ずり落ちますw

by み〜 (2010-11-15 10:27) 

LARA

うはは〜((´∀`*))み〜くんフードに入ってかわいい〜♪
うちは一時期、もこもこ素材でできたリュックサックにいれて、カンガルーのお母さんのようにうろうろしてましたよw
by LARA (2010-11-15 20:58) 

み〜


リュックサック・・・いいなぁ~
それで出かけられれば最高ですね~
by み〜 (2010-11-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜糸完了お腹こわした!? ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。