SSブログ
広告設置しました[猫]

お腹こわした!? [み~くん]

餌を変えたころからか(?)、うんちが柔らかいような・・・と思ってましたが、気のせいではなかったようで。
今日は下痢に近い。。。[バッド(下向き矢印)]

ネットで調べても、餌、拾い食い、季節の変わり目、ストレス、病気、寄生虫など原因いろいろみたいで、わかりませぬ。。
咳しないので風邪じゃないと思うが、元気なときは元気なんですが、気のせいかおとなしい時間が増えたような。。
お腹痛んかな??

いままでも毎回餌変えてましたが、こんなことなかったんですが。。
新しい餌に変えたばかりなんで、また餌変えるのもったいないので、しばらくこのまま様子見ます。

この2つ前の餌は、餌の中に糸引く幼虫(よく見かける)がいたんで、半分庭に捨てたんですが、数日後見たら、きれいになくなっていた。。。野良猫恐るべし!?


さて、み~くん、メス猫らしくオスの匂いに敏感!?
RIMG07961.jpgRIMG07951.jpg
脇の下にフガフガ言いながらかぶりつきます。。こそばゆぃ。
臭い靴下なんかも比較的好物です[たらーっ(汗)]
タグ:下痢
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

LARA

み、、、み〜くん(・_・;
ララは小さい時、初めて缶詰ごはんあげたら一日下痢してました。。カリカリご飯を変えるときは前のに少しづつ混ぜて、その割合を増やしていくのがいいらしいけど、缶詰はおやつ扱いだったから気にしてなかったのですw
み〜くん、季節の変わり目で体調崩したかなぁー??
by LARA (2010-11-18 13:02) 

いちご

においフェチなのね、み~くん。 お腹 早く治るといいね。
by いちご (2010-11-19 06:51) 

み〜


いつもは混ぜながら変えるんですけど、今回いきなりみんな変えたからなのかなぁ。。
手術したり、急に寒くなったり、餌変えたりでどれが原因なんだろ~


お尻や周囲が汚れるほどひどくないんで、そのうちよくなるかと思ってます。
とはいえ、一説にはきくといわれる ビオフェルミン とやらを買って帰りました。
そしたら何故か私も腹痛に・・・z
み~くんのがうつったか?
by み〜 (2010-11-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イジメっ子障子張り替えました ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。