SSブログ
広告設置しました[猫]

障子張り替えました [み~くん]

以前( http://miikun.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E9%9A%9C%E5%AD%90 )より時と共に隙間風が増大してきたため、仕方なくアサヒペンのプラウティック障子( http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05 )に張り替えました。

5枚ぶん買ったけど、とりあえず張り替えたのは2枚だけ。
初めてだったんで、二人で2枚張るのに2時間かかった。(剥がす時間含めず)

RIMG0797.JPGRIMG0798.JPG
[猫]遊び場発見!にゃ~[るんるん]

101220-112724.jpg
[猫]あれれ~ 出入口がにゃいにゃ~
(叩いても引っ掻いても今のところ破れません)


101220-110742.jpg左がプラスティック障子の桜花柄、右が古くてくすみ気味の従来の障子です。貼る感じは、車のスモークフィルム貼るような感じで、あんまりうまく貼れず少ししわになりましたが、内側からみると目立ちません。外側からは結構シワがわかるけど。[わーい(嬉しい顔)]

み~くんのお腹、まだ調子悪いままです[ふらふら]
それから、ふと気がつけば最近全く発情期の声出さなくなりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹こわした!?賀正 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。