SSブログ
広告設置しました[猫]

賀正 [み~くん]

明けましておめでとうございます。

Cut2010_1231_0906_35.jpg
たぶん8月生まれの[猫]み~くん♀も、無事1歳の誕生日を迎え、心配だった不妊手術も無事終わり、この1年半で体重は10倍以上(250g→3kgちょい)になりました。
相変わらずお腹の調子悪いままですが、それ以外は食欲も旺盛で元気に過ごしてます。

今年の年賀状は、ソネがつくサイトからパクったうさぎと共に、夏写真並べました。
(み~くん夏バテ中)
み~くんが心配で遠出は出来ませんでしたが、いつの日かみ~くんつれてのんびり遠出したいところです。



ちなみに昨年の年賀状は、
Cut2010_1231_0907_12.jpg
こんな感じで、み~くんの顔が あどけない→ふてぶてしい 顔へといつのまにか猫変してますw

不定期更新ブログですが今年もよろしくお願いします。
タグ:年賀状
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

LARA

あけおめです〜☆
み〜くん、まだお腹の調子悪いのですね(´Д⊂
虫がいるとかかなぁ??まぁごはんも食べれて元気だから大丈夫かな☆
今年も元気なみーくんブログ、楽しみにしてますよ〜♪うちも不定期ながら細々頑張りますw
by LARA (2011-01-07 15:11) 

み〜


よろしくっす
by み〜 (2011-01-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

障子張り替えましたお水? ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。