SSブログ
広告設置しました[猫]

ストラップ [み~くん]

お散歩用の胴輪にも慣れたようで、時々つけてやっても、つけてしまえばそんなにさわがなくなってきました。(この撮影中もつけてます)
RIMG0908.JPG
カメラのストラップ・・・
RIMG0909.JPG
[猫]捕まえた
・・逃げると追う。




RIMG0915.JPG
切り裂かれて引退に追い込まれたかっぱストラップ。(携帯に付けてた)
ちなみに上のデジカメのストラップも切られている
RIMG0912.JPG
かっぱのかわりにブタをつけました

これです。
蓄光持続時間はあんまり長くなさそうだが、明るさは結構明るい
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

green_blue_sky

ツリー、外形的には仕上がっていますね(^▽^)
ひもをしっかり押さえている~
by green_blue_sky (2011-03-05 08:55) 

花火師

逃げると追うのは猫のサガですね
by 花火師 (2011-03-05 09:26) 

タッジーマッジー

切り裂かれちゃったの~。
なかなかやるねぇ。
今度のストラップは当分ダイジョブそかなー。
by タッジーマッジー (2011-03-05 09:30) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-03-05 12:30) 

ゆきだるま

えいっ!と捕まえてる様が可愛らしい~ ( ´艸`)ムププ
生パンカラーなぶたさんだwww

↓トラ猫ww
by ゆきだるま (2011-03-05 17:15) 

み〜


かわいいっしょ~(親ばか)


不思議な性ですよね


細いのはあまり興味ないみたいなんで大丈夫と思います


ども


そういば生パンカラーw
by み〜 (2011-03-05 19:22) 

すぴかか

わわわ!
大きくなりましたね~!
by すぴかか (2011-03-07 10:41) 

goro2001

お気に入りストラップですね。☆
by goro2001 (2011-03-07 17:34) 

み〜


もう膝の上に乗ると落ちそうだし重いっすw


噛みグセは治りません。。
先日顔に噛み付かれて血が出た。。
by み〜 (2011-03-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ練習中でぶ ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。