SSブログ
広告設置しました[猫]

おさんぽ2日目 [み~くん]

どうにもこうにもぶくぶくと太ってきているようで。。
Cut2011_0514_2257_17.jpg
最近のお気に入りは、PC横のこの位置。
相手して欲しくなるとやってくる。。
実は、このPCは左横のこの位置にFANの排気口があるんです。


猫草をずっと与えてないので、お散歩に再チャレンジ。。
車の中で10分ほどいたらやっと落ち着いたので近所の河原に出発。
どうも、エンジンの音が嫌いなようで、エンジンかけると怯えたりする。。
それもあって今回は、車通りの少ないところに。
Cut2011_0515_1304_09.jpg
30分ぐらいいましたが、今回は震える様子もなく恐る恐る茂みの中に身を落ち着かせてました。。
Cut2011_0515_1309_51.jpg
(紐の先の茂みで警戒中。。)

でもやっぱり家猫なんで、外に出すとノミとかついたらこまるし、車に乗せても外には出さないほうがいいのかな~と思ったりもします。(そんなに出たがらないし。。)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆきだるま

ご飯いっぱいもらえてうれしかっただろうけど
体重がやっぱり増えちゃいますねwww
ダイエットがんばるのだ~♪
by ゆきだるま (2011-05-27 15:45) 

み〜


根本的に運動不足らしく、少々餌減らしても全く体重減りません(涙)
たくさん餌減らすと噛み付いてくるしw
by み〜 (2011-05-28 14:12) 

ゆきだるま

か。。噛みつくの?(´∀`;
おなかすいて、指でもかじりたくなるのかなwww
by ゆきだるま (2011-05-31 16:15) 

み〜


怒って噛み付くので、手だけじゃなくて顔にも噛み付いてくるので困りものです。。
by み〜 (2011-06-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット~爪とぎ ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。