SSブログ
広告設置しました[猫]

暑くてやってらんね~ぜ~ [み~くん]

酒でも飲んで寝るか~
Cut2011_0623_0752_43.jpg
ん!?邪魔すんじゃね~よ。
Cut2011_0623_0752_06.jpg
 ・
 ・
あ~昨日は良く飲んだなぁ~
朝はやっぱりコレだな
Cut2011_0623_0753_48.jpg
[猫]CM出演依頼受付チュー[猫]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆきだるま

おっ!アーリーのんどるwww
飲みすぎの朝は、ソルマックとかウコンとかのんでるにゃ♪
by ゆきだるま (2011-06-25 17:44) 

み〜


近所のジャスコでブラウンのアーリーも1000円くらいで最近売ってましたんで。。
最近はウコンいいですよね。飲む前にウコンドリンク飲んでます。
by み〜 (2011-06-25 20:06) 

ktr

酒は 威菅 だろう!酒は!
チョコも イカン

次は ドイツワイン
BLACK KATS (黒猫) で

F6F ヘルキャット★
by ktr (2011-06-25 21:45) 

ジル

み~くん、またたび酒とかはどうなの。いけるクチにゃ?
by ジル (2011-06-25 22:29) 

み〜


いつの日か成猫になった暁には(もうなってるけど)、一緒に酒などww

katsは飲みやすくて昔時々のんでました。案外初めて飲んだワインかも!?


またたびとお酒で2重の酔っ払い!?
by み〜 (2011-06-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草食系梅雨明けだってな。。 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。