SSブログ
広告設置しました[猫]

梅雨明けだってな。。 [み~くん]

あまりの暑さに、変死体が転がってます。。
Cut2011_0710_0733_39.jpg
その1
Cut2011_0710_0734_23.jpg
その2

Cut2011_0710_0734_03.jpgにゃつばてにゃ[exclamation×2]

元気なら目線ぐらいちょうだいね[わーい(嬉しい顔)]

それはそうと昨日昼間、もの凄い雷音がして、み~くんアタフタしてました。
すぐ近くに落ちたのかも!?
収まった頃、ふと み~くんは!? と思って、呼んでも出てこない。。

ダンボールの中とか、ベッドの下とか、押入れの中とかそれっぽいところを探しながら声かけたけどやっぱり出てこない[がく~(落胆した顔)]

音に驚いて、訳も変わらずどっからか脱走[exclamation&question]・・・と心配したけど、またしばらくたってビクビクと出てきました。

そのあと、まるではじめて来た家のように、異常がないか家中をキョロキョロと点検して回ってました。

よっぽど怖かったらしい。。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ゆきだるま

やっぱり雷はこわいにゃね^^
ぐて~っと寝っ転がってて、いきなり雷鳴ったら
びっくりするだろうなあwww
by ゆきだるま (2011-07-12 15:52) 

み〜


ゴロゴロ言っただけで、まさしく右往左往してます
by み〜 (2011-07-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。