SSブログ
広告設置しました[猫]

デリケートなのよ! [み~くん]

お久しぶりです。。
少し寒くなってきたと思ったら、またみ~くんのうんちが少し柔らかそうになってきた。。
まだ、ぜんぜん下痢ではないんで、こっちは構わないんですが、、、

今週、先々週(?)と2度ばかり、右目がおかしくなりました[バッド(下向き矢印)]


右目が痛いらしく、片目つぶってたり、右目から大量の涙流してたり。。
先々週(?)なった時は、3-4日したら治ったんで、安心したのですが、一昨日見たらまた右目から涙ポタポタ落としてた[ふらふら]
今日はだいぶん良くなったみたいなんですが・・・何なのでしょう??
もしかしたら、足で掻く時爪があたったんかな??って思うけど、そんなにアホなんだろうか・・・?
私の寝相が悪くて、寝てるうちに目を蹴ってしまったのだろうか・・?
右目ばかりだから私のせいではないと思うが。。

多分今月あたり、1年ぶりの予防注射のお知らせ来ると思うから、その時ついでに見てもらおうかと思うけど。。。
たぶんせいぜい目薬くれる程度でしょうね。。

日曜までにはまた治ってそうだけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジル@FC2

わたくし事で言うならば、抜けまつげが目に入ると痛いんですよね。
そういう事じゃ無いか(汗)
良くなると良いですね。
by ジル@FC2 (2011-11-26 22:59) 

み〜


その後またしても(3度目)右目痛そうにしてました。
でもまた何事も無く治ってしまった。。
by み〜 (2011-11-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2度目の脱走ワクチン注射 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。