SSブログ
広告設置しました[猫]

おもちゃ [み~くん]

おもちゃ買いました。
前からチーズチェイスが欲しかったのですがお値段はるので、遊んでくれなかったら・・・と思って保留してました。


悪天の迷惑メール群を眺めていると、ペットランドピースワンとペットショップらしきメールが・・・。
中身を見てみると、新規顧客向けの購入時送料無料&プレゼント券がついてました。

店舗見てみると、他店より安い!。
見つけたのがこれ!ターボスクラッチャー


安いし遊んでくれなくても爪とぎくらいはしてくれるだろう・・・。

結果、とりあえず遊んでくれました~。
Cut2012_1024_1639_24.jpg
若い猫だと狂ったように追いかけるのもいるらしいですが、うちのはもう3歳なので、真ん中の爪とぎ部に乗っかって、ボールを手で突っつく程度ですけど、一人でもたま~に遊んでいます。

よかった~。

ボールが光るタイプもあります


ボールは飛び出さないように作ってありました。

悪天の迷惑メールも役に立つこともあるんだ。。
タグ:おもちゃ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

あこ♪

ひたすらグルグル回るんですね。
あっちこっちに駆けずりまわらずに済むのは良いかもしれませんね。
by あこ♪ (2012-10-25 14:00) 

み〜


そうなんですよ~。
玉が飛び出すのだけが心配でしたが、はめ込み式になってるようで、滅多なことでは飛び出さないようになってました。
あと、ボールも綺麗な球じゃなくて、転がる時に結構音がするのも猫の気を引いてくます。
遊んでさえくれれば、1280円と格安!
by み〜 (2012-10-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居!?予防接種 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。