SSブログ
広告設置しました[猫]

避暑地 [み~くん]

最近み~くんのお気に入りの避暑地。。
Cut2013_0808_0657_06.jpg台所にある8階建てマンション(食器棚)

扉がきちんと閉まらなくて、前から時々覗いていましたが、何故か最近夜ここで寝ているのを発見!
最近のマイブームみたいです。
別荘だけに、静かなのが良いのでしょうか!?
いつもはGrandFloorで寝てるのですが、この日は2階で寝てました。

でも、まだまだ秘密の別荘を持っているようで、時々家の中で行方不明になります。
タグ:み~くん
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おへそ取られる~!?窓辺の美女 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。