SSブログ
広告設置しました[猫]

窓辺の美女 [み~くん]

お久しぶりです
猛暑もだいぶ収まり、なんとなく最近毛がふさふさしてきて丸っこくなった気がします。

気がつけばみ~くんがうちに来て、はや4年になり5年目突入なので、お祝いに猫缶あげました。

食べ慣れていないので、イヤイヤ食べたように見えましたが、2日もかけて食べた後、食べたのをみんんなゲロしてました[バッド(下向き矢印)]
時々あるやつだと思いますけど・・。

Cut2013_0913_0701_10.jpg
最近お気に入りの席です。
前々から窓辺ですずめとお話してましたが、椅子置いてやったらよく乗って外眺めています。
ちょっと狭いのか、ここで寝ることはないですけど。

タグ:み~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避暑地んモウ! ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。