SSブログ
広告設置しました[猫]

腕枕 [み~くん]

なんか急に寒くなりました。
今年は私の寝相が悪いせいか、寝る時にみ~くんを布団の中に入れても、一緒に寝てくれません。
すぐ出て行って違うところで1人で寝ちゃいます。

・・・・が

今朝起きたら、み~くんが腕枕状態で寝てました♡

時々、起きると布団の上で寝ている事はありましたけど、今朝はよっぽど寒かったんでしょうね。
いつの間にか帰ってきて布団の中に潜り込んだようです。

ちょっとなでて、また寝てまた目が覚めた時は、布団の上で寝てました。

タグ:み~くん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んモウ!お久しぶりです ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。