SSブログ
広告設置しました[猫]

野良猫 [ココア]

昨夜、車の方から猫の鳴き声がしました。
扉を開けたまま放置していたため、車の中に入り込んだか!?と思って探すが見つからない・・・

Cut2015_0624_1642_45.jpg
!? 野良猫が子供産んでました。
鳴き声がした瞬間生まれたのかもしれません。まだ子供は目が開いていませんでした。
写真のスペースから判別するに、3-4匹か?

翌日・・・
Cut2015_0624_1645_05.jpg
実は車庫に置いていたカバンの中で子供産んだんです。。
2ヶ月は親と離さないほうがいいらしいけど、どうしよう・・・。
カバンもうんちだらけになりそうな・・・。(猫はきれい好きだから大丈夫なのか??)
一匹はブチ?

親が捕まえられるなら、避妊手術したいところだが、近づくとシャーシャーと警戒するのでまず無理。
餌付けすれば捕まえられるそうだが、慣れたら野に離すときに困りそう。
2ヶ月後子供と巣立ってどっか行ってくれれば一番いいが、子供だけでも捕まえて里親募集するべきか・・・。(面倒くさい)(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベッド買いましたココア登場!! ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。