SSブログ
広告設置しました[猫]

美人に囲まれる [み~くん]

いや~もう最近モテモテっすよ

Cut2015_1029_2034_21.jpg
ココア(黒猫)が膝の上で寝てたら、み~くん(茶虎)が遠くからしばらく眺めてたと思ったら、ココアに猫パンチ。

ココアに一旦どいてもらったらみ~くんが膝の上に来てスヤスヤ。

ココアがぶらっと一周してきて、膝に来たそうだったので、み~くんに触れないよう少し離して膝の上に置く。

ココアはおてんば娘なので、ぜんぜん気にしないんですけど、神経質なみ~くんはココアとふれあうほどはまだ仲が良くない。触ると怒る。なので近くに来てちょっと気にしてます。
Cut2015_1030_1737_38.jpgしばらくしたら、二人共寝てました。

人生最大のモテ期到来です~。(真っ赤な服が私)


話は変わりますが、google+からgoogleフォトへのリンクが無くなっててて、どやってPCで写真を表示させるのかと、検索したらgoogleSearchとかいうアドレスで表示されて、見るとなんか勝手に撮影場所や撮影物で仕分けされて表示されてた。
Cut2015_1030_1739_55.jpg
みーくんの最近のハゲアップ写真まできちんと猫に仕分けされてて、すげ~ と感心したら、ココアの生まれたばかりの写真が犬に分類されてた。
生まれたては犬だったのね。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ジル

どうでしょうこのモテ男ぶりはw
幸せな猫だまり良いですな♪
2ぴきとも毛づやつやつやしてますね~
寝ている間に、ココア&み~くんの「のせねこ☆ダブルプレミアム」に挑戦するんです!?
by ジル (2015-10-31 00:33) 

み〜

みーくんはお肌の曲がり角を過ぎて、艶がなくなってきました。
ココアはつやつや輝いてますわ~。
ココアのトイレのしつけがきちんと終われば、布団に重し2つ載せれるんですけど、まだ先でしょうね。冬の寒さが気になってますが・・
by み〜 (2015-11-01 00:11) 

とまと

生まれたては犬^^
by とまと (2015-11-01 22:51) 

み〜


ドラゴンボールの破壊神とそっくりな顔しました
by み〜 (2015-11-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院に連れて行くだんご2兄弟 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。