SSブログ
広告設置しました[猫]

避妊手術完了 [ココア]

一日予定が早まって、12月7日の月曜日に手術終わりました。
朝預けて夕方お迎えに行きました。

食いしん坊なので随分お腹をすかしているんではと思ってましたが、夜はちょっとカリカリを食べただけで、濃いつばとともに吐き出してました。
まだ胃が動いてないのかな。。
避妊手術直後.JPG手術した日の夜

夜冷えるし、ケージは3階建てでジャンプは傷に悪いので、初めて夜一緒に寝ることにした。
完治するまで一緒に寝てみよう。。トイレが心配だけど・・・。


前日食後すぐ吐いて手術失敗してるんじゃないかと心配しましたが、翌日の午後から薬を飲ませるためウエットフードをあげたら、1/4パックほど食べた。
御飯食べれるようになってから急速に元気になって、二階にもゆっくりあがってくるようになった。
夜から朝にかけてうんちも出たようで一安心。

術後3日目、見てみると傷口から血が滲んでいる。
元気に動き過ぎなんでしょうね。

術後5日目
避妊手術5日後.JPG多分舐めてだろうけど、傷口のすぐ上のあたりが真っ赤になってました。

6日目に病院に行きましたが、特に異常は無いようで、注射と同じ薬をくれただけでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避妊手術ココアのマイブーム ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。