SSブログ
広告設置しました[猫]

ワクチン接種 [み~くん]

ココアと勘違いして今年まだ行ってなかったみーくんのワクチン注射に行く。
体重5.5kgでした。
いつもの余計なオプションやられて4250円だったかな。
みーくんはおとなしいので行く前に爪を切っていったので、500円ほど去年より安かった。


でも以前は3000円代だったんだよな。
何年か前からワクチンの値段がだいぶあがったみたいな!?
メーカー変えたのかな??

相変わらず、みーくんのお腹は自分で舐めて毛がなくなってるけど、以前のように血が出るほどは舐めてないから良しとする。

初めて日曜日に獣医に行ったけど、犬が圧倒的に多かった。
平日行ってたときは、猫のほうが多かったと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーモニタ抜け毛 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。