SSブログ
広告設置しました[猫]

祝ココア [ココア]

昨日23日がココアの3回目の誕生日でした。
一日遅れて、今日缶詰をあげました。

でも、普段カリカリばかりなので、ココアは嬉しくないような・・・。
以前は食べてたと思ったんだけど、冷蔵庫から出したばかりでまだ冷たいからなのか、口をつけてくれません。

ちなみに、みーくんの方は缶詰は結構好きみたい。
みーくんもはじめは缶詰駄目だったんですけど慣れですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け毛喧嘩 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。