SSブログ
広告設置しました[猫]

ワクチン み~くん [み~くん]

先日ワクチン接種のお知らせが来てたので、み~くんを連れて行ってきました。

朝行く前にトイレに行かせようかと、トイレの前で離したら、何かを察知したようでベッドの下に避難。
まぁ普段抱っこして移動させることは無いので、バレたのかな?

TV見てて1時間ほどして出てきたところを連行。


歳のせいか、最近すごく軽くなってて、もしかすると3kg後半ぐらい??と心配してたけど、そんなことは全然なくて、5.3kgでした。
病院での最高記録も私の勘違いで、5.7kgってことなので、ピークからは1割り近く体重が落ちているようですが、まぁきっと2割ぐらいまでなら気にしなくてもいいだろうと勝手に思ってます。

ここあの体重が重いので、み~くんが軽く感じるだけなのかな??
伸びたお腹のたるみがすごいのだけれど。

お腹の毛も、最近はうっすらと生え揃うくらいには生えていて、以前のなめすぎて血が出るようなことも無いので、安心してます。まぁ冬は冷えてお腹壊すことが多いんですけど。

最近は、高い所に登るのはいいけど、1mくらいでも飛び降りるのがちょっと怖そう。
もう10歳だからそんなものなのでしょうか!?

相変わらずここあと寄り添って眠ることは全く無いのですが、1mくらい近くで寝てても気にしない時もたまにあるようになりました。このくらいが精一杯ですかねー、残念。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチン予防注射 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。