SSブログ
広告設置しました[猫]

引越し [み~くん]

ちょっとブログの引越ししてました。
[猫]引越しだって・・ ヨイショッと
RIMG0585.JPG
[猫]にゃ~ん 忘れ物よ
RIMG0584.JPG
[猫]準備OKにゃん
RIMG0586.JPG

ってことで、見た目変わりませんが、ネトマブログ→ソネブロと引越ししました。
写真ごと一発引越し・・・と思いきや、ソネブロは写真のエクスポートに対応していないようで。。。[ふらふら]
写真、動画以外の記事(写真や動画のリンク含む)とコメント(選択可)は一発で移動出来ました。
後々のことも考え、ココログ移転も考えたのですが、なんとなくソネブロに残りました。
写真は、元のファイル名そのまま使っているので、ブログの記事みながら再アップロードは手間はかかるが簡単でした。[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら、動画はMOV形式のためか?ダウンロード出来ず移転出来ませんでした(あいにく動画だけ元ファイル消してた)
今表示されている動画は、前のブログのものです。

こちらで、再始動よろしくお願いします[晴れ]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ジル

移転おめでとうございます~(o^∀^o)!
So-net IDがあるとこれからは記事広告からもポイントゲット出来ますね。
あとでRSSで捕獲に来ねばっ☆
by ジル (2010-02-28 10:29) 

YAOJIMA

RSS登録しましたよ。
by YAOJIMA (2010-02-28 13:15) 

hiroka

☆こんにちは~
登録ありがとうございますぅ♪
私も読者登録しました~
よろしくお願いだニャ~(^-^)

み~くん意外と大きいね!
小さいイメージがあったけど♪
by hiroka (2010-03-01 16:05) 

とまと

こんばんは☆

お引っ越しされたとのことでしたので、
私のソネブロからも読者登録しました。

これでソネットポイントもたまりますね~
曽根でもどうぞよろしくです。
by とまと (2010-03-01 17:53) 

み〜


皆様登録ありがとうございます。
ま、更新はやっぱりのんびりだと思います。

昔は小さかったんですけどね。。。今はすごく大きくなりました。
手足伸ばして立ち上がると70-80cmあるんではなかろうか??
by み〜 (2010-03-01 21:08) 

すぴかか

こちらこそよろしくおねがいしま~す!★
by すぴかか (2010-03-02 10:37) 

ジル

コメント欄が~(^皿^*)♪
PCでも来てたけど、いつも記事の文章を読み直してからじゃないとどこに来たのかが分からなくなってましたww
by ジル (2010-03-05 20:32) 

ジル

と民のレスをここで書く。。。
by ジル (2010-03-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置き物吾輩は・・・忍者である ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。