SSブログ
広告設置しました[猫]

夏 [み~くん]

[猫]毎日あついにゃ~
[猫]みんな大丈夫??
RIMG0709.JPG
[猫]あたし、もうだめ・・バテバテにゃ[バッド(下向き矢印)]

[猫]にゃんか、ガリガリ音がするんで、行ってみたらこれくれたにゃ。
RIMG0706.JPG
RIMG0705.JPG
[猫]透明でふわふわ動いて面白いにゃ~
[猫]えっ!?食べ物なの!?知らなかったにゃ~
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

タッジーマッジー

バテバテですなー。
でもいいのもらって、よかったね(^_-)
うちのは水皿に氷浮かべたら、
不審がって飲みませんでした(-_-;)
もっとおりこうさんになってくれー。
by タッジーマッジー (2010-07-25 14:39) 

LARA

かき氷かな? ガリガリという効果音を聞いて「ガリガリくん」が食べたくなってきたーw
by LARA (2010-07-25 22:11) 

CC_SAKURA

はじめまして
私のチャイと同じ模様ですね
by CC_SAKURA (2010-07-27 00:46) 

み〜


そうなんですよね。ちょっと遊びはするけど氷に口をつけようとしないんですよ~


スルドイ!飼い主はかき氷食べてその残りカスがみ~くんへw


やっぱり口つけませんかね

by み〜 (2010-07-27 18:21) 

ジル

味付き氷なら喜ぶかも^^
猫って、ペットフード以外に何が好きなのかな?
犬だと牛乳(うすめて)とかヨーグルトとかクリームとか好きだけど。
あと納豆すきな犬とかも聞きますww
by ジル (2010-07-31 00:06) 

み〜


み~くんは小さい時からCatフードしかあげてないんで(時々猫缶あげてた)、先日マイクロアジの茹でたのあげたら匂い嗅いだだけでしたww
そういえば、拾ったときはミルクあげてたらか牛乳も飲むでしょうね
by み〜 (2010-07-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り踊る大捜査・・・・・ ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。