SSブログ
広告設置しました[猫]

お気に入り [み~くん]

[猫]おひさしぶりにゃ~

どうも暑くって、ダレますにゃ~
RIMG0670.JPG
ついついこんにゃ場所で寝ちゃったりするにゃ~
起きてすぐ爪磨げるのにゃ[揺れるハート]

ご主人様がパソコンやってる時、心配なんでこっそり見てるにゃ
ふゎ~ また眠く・・・[眠い(睡眠)]
RIMG0704.JPG
ここ見晴らしよくて、好きだにゃ~
RIMG0703.JPG
でも時々寝返りうった拍子に落っこちるのは秘密にゃ~

どうも昨日からまた発情期ってやつ!?にゃったみたいで、苦しいにゃ[バッド(下向き矢印)]
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ジル

秘密にゃ~
ってバレてるからw
しかしそんな高い所に^^;
平たくて寝やすいんですかね。
高くてあぶなっかしい場所だとか、猫の運動神経からこれ位なら全然判断基準にないんだろうな~w
by ジル (2010-07-16 08:29) 

LARA

ねんねして、起きたら即つめ研げて。なんて合理的!!口元に添えられたおててがお上品ですなぁ♪
by LARA (2010-07-16 12:28) 

ktr

それこそ、暑いなら虎刈りでしのげ~♪

そいや、同郷のAKBシノラー写真でたw

F印度は??? ★
by ktr (2010-07-17 00:19) 

hiroka

かわいいにゃ~^^♪☆
by hiroka (2010-07-17 02:32) 

み〜


猫の運動能力すごいですよね~
もし人間が猫並みの運動能力持ったら、カール・ルイス目じゃないね


あの手はアゴ置きってやつですかね


想像していたより、毛が抜けないんで、マジに少し刈ってやろうか!?と思ったりしますw


ありがとう
by み〜 (2010-07-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悶絶 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。