SSブログ
広告設置しました[猫]

経過良好!? [み~くん]

昨夜もみ~くんの様子が気になり、階下で様子を伺いながら寝てました。
無理やり薬を飲ませたせいか(?)少しだけ元気になったようで、今朝はこうやってPC打っていると、いつもの特等席(w)の私の膝上に乗ってきてくれました~。

でも、寒くなってきたせいか、少~し震えているような。。まさか具合悪いんかな?

手術の跡。(デベソみたいw)
RIMG0773.JPGRIMG0775.JPG
ご飯も少し食べるようになったみたいだし、写真撮るとき、元気な声で嫌がってたから、無事回復してるっぽい(∩´∀`)∩
タグ:不妊手術
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

bps

元気になってるみたいで良かったにゃ~(ΦωΦ)
赤ちゃんも出来てなかったのね、良かった・・・
赤ちゃんもダメだとちょっと辛すぎる・・・・って思ってた。
それにしてもすっかり大人のねこたんになってるね、顔つきが。
なんだかちょっぴりさみしい(;´∀`)
by bps (2010-10-21 09:39) 

み〜


ありがとうございます~。
でも階段の上に昨夜また食べた餌吐いてたみたい。今日は吐かないでほしいな~
by み〜 (2010-10-21 12:10) 

タッジーマッジー

おなかスースーだから、きっと寒いよね。
あったかくさしたげてね。
ちょっと食べ物吐くくらいならダイジョブだと思うけど、
早くもとに戻るといいね。
by タッジーマッジー (2010-10-21 12:13) 

goro2001

早く元気になるといいですね。☆
by goro2001 (2010-10-21 14:10) 

み〜


今日の午後ぐらいから急速に回復してきましたヽ(゚∀゚)ノ


ありがとうございます
by み〜 (2010-10-21 22:12) 

いちご

元のみ~くんに戻ってよかったね。 あったかくして寝てください。そろそろおこたの恋しい季節。
by いちご (2010-10-21 22:37) 

み〜


ありがと~
去年辺りから、ペット専用こたつってのが売ってます。
かわいいけど高い
by み〜 (2010-10-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。