SSブログ
広告設置しました[猫]

引きこもり [み~くん]

一夜明けて・・・
 あいかわらず、のそのそと動いてます。
 なんか昨日より元気ないような・・・
RIMG07701.jpg赤丸部手術部で毛を剃られてます。

上や後ろから見ると、お腹のあたりがゲッソリ痩せてるような。。。[ふらふら]

朝、錠剤を飲ませようとすると、嫌がって引きこもってしまいました[バッド(下向き矢印)]

RIMG0772.JPG
[猫]ほっといて欲しいにゃ~ん

まだ薬のんでないんですけど。。[たらーっ(汗)]

ふと家の中見たら、み~くん昨夜食べたの吐いてました[バッド(下向き矢印)]
通りで今朝は食べないし元気なかったんだ。。
薬の件も兼ねて病院に電話したら、抗生剤なんで腹膜炎とか防止のために必ず飲ませてくださいっていわれました。
仕方ないので、穴蔵から引っ張り出して、嫌がるみ~くんに慌てて飲ませました。
タグ:不妊手術
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

LARA

み〜くん無事終了してほんとによかった!!妊娠もしていなかったんですね★
術後服着ていないし、ちょっとびっくりしたけど、病院によってイロイロなんでしょうね。
うちも術後はドームに閉じこもって当日と翌日はほぼ飲まず食わずだったけど、3日もしたら元気にもりもりごはんも食べましたよ♪
薬は液体だったから飲ませるの大変だったけど、錠剤ならまだ少し楽かもですね♪み〜くんの為に頑張ってくださいね〜( *´艸`)
報告ありがとうございました♪
by LARA (2010-10-20 12:32) 

み〜


ありがとうございます。
錠剤、慣れると楽かも~
by み〜 (2010-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事完了経過良好!? ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。