SSブログ
広告設置しました[猫]

初めてのお散歩 [み~くん]

天気良かったんで、よし!行ってみよ~ってことで[猫]散歩に行ってみました。

時々、胴輪に慣らしていたので、コレは楽勝。
続けて、手綱を初めて付けてみる。。
かなり違和感感じてますが、引っ張ってないので細かいことはあまり気にしてない様子。

車変えてから初めて乗せてみる。

[猫]だせーーーー[むかっ(怒り)]

・・といわんばかりに泣き叫ぶ。。

無視して近所の土手まで行ってみる。
Cut2011_0417_1505_34.jpg
草むらに下ろしたら泣き叫んで動かなくなりました。。
顔だけキョロキョロ。[猫]

よくみると少し震えているようなので、ものの5分もたたないうちに、連れて帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りの車はおとなしくしてました。
家について車をとめて、見てみると・・
Cut2011_0417_1505_52.jpg
狭いスペースに逃げこんでました。

[猫]怖かったよ~~

しばらく待っていると、のそのそと出てきましたが、やっぱりまずは車の中に慣れさせないとだめですね。。

草が青々と茂って、猫草がわりにちょうどいいと思ったんですが、食べるどころじゃなかった模様。。

[猫]いきなりにゃにするにゃー[むかっ(怒り)]
タグ:散歩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でぶダイエット~ ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。