SSブログ
広告設置しました[猫]

でぶ [み~くん]

お久しぶりです。

今体重測ったら、み~くん4kgになってた。
うう、ちょっと重ような気がしてたが、ま~だ増えるか~

暖かくなって、お腹の調子しばらく治ってましたが、毛玉対策効果のあるドライフードに変えたら、またちょっとお腹の調子悪くなりました。

あと、2週間ぐらい前におしりの辺りになぜかカサブタができているのに気がついて、室内飼いで喧嘩もできないのに変だな~って思って様子見てたら、10円禿みたいになってきました[バッド(下向き矢印)]

ネットで調べたら、まぁそんなにヤバそうな病気ではないみたいなんで、しばらく様子見ます。

臆病だし、実はなにかとデリケートな女の子みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

Cut2011_0417_1505_15.jpg膝の上
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジル

み~くん、お大事に(汗)
え、写真載せるの・・・(°∀°;)
by ジル (2011-04-16 23:38) 

み〜


あ!元気な姿の写真ね
患部のアップじゃありませんw
・・・ってまだのせてないけど。。
by み〜 (2011-04-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストラップ初めてのお散歩 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。