SSブログ
広告設置しました[猫]

ココア登場!! [ココア]

久しぶりだにゃ
実は家族が増えた~[猫]

子育ても落ち着いたことから、日付を巻き戻して新しい家族の「ココアちゃん」の子育て日記を書いていきます。

Cut2015_0814_2105_02.jpgCut2015_0814_2106_02.jpg
8月14日のココアちゃん。
女の子だそうだ。
出会いは6月23日夜。
車のあたりからなんとなく猫の声がした。
あまりにも小さい声なので車の中に猫が入り込んでいる??かと思って、車を見るも猫らしきものはいない。。
耳を澄ませば、やはり猫の鳴き声がする。
よく探すと、車庫の隅っこに置いてあるボストンバッグの中に生んだばかりと思われる子育て中の猫の親子を発見!!
その時の様子は過去記事を
http://miikun.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24#more

んで、分けあって1匹私が育てることになってしまうのだった。

タグ:ココア
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジル

かわいいだらね~
ちっさいね~^^
何を食べるんですか?
by ジル (2015-08-25 23:07) 

み〜

>
これはだいぶん大きくなった最近の写真ですよ~。
初めは猫用粉ミルクですね。
今は子猫用の小粒のカリカリです。
ミルクからカリカリへの離乳がみーくんと違ってなかなか食べてくれなくて大変でした~。
by み〜 (2015-08-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野良猫ひとりぼっち ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。