SSブログ
広告設置しました[猫]

お年頃 [み~くん]

1ヶ月ほど前、毛をとかしていたら、アゴのあたりに黒いゴミ(?)が・・・
RIMG0681.JPG
これは、もしやノミの糞!?
暖かくなってきたし、どこからともなく登場してきたか・・[がく~(落胆した顔)]と首を見る。



・・・が、首にはそれらしきものが見当たらない。
もしかして、キャットフードの食べかすかと、ググッてみると。。。。

なんでも猫ニキビと言うらしい。
お年頃なのねw

蚤じゃなくてよかった
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

LARA

猫にもニキビってできちゃうんですね〜∑d(゚∀゚d)
なんだかちびっこから女の子になってきたのか〜としみじみしちゃうなぁ( *´艸`)
by LARA (2010-06-01 16:32) 

ジル

猫の顔をあおりで見上げると、ど真ん中にすずめさんがいるよね・・・(^^;)
by ジル (2010-06-03 00:10) 

とまと

ノミでなくてよかったですね。☆
by とまと (2010-06-05 17:57) 

み〜


すっかり大きくなりました


すずめ??


いついてもおかしくないので、注意してます
by み〜 (2010-06-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きみはおやじか!!悶絶 ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。