SSブログ
広告設置しました[猫]

無事完了 [み~くん]

不妊手術無事完了しました。

あさ連れていったあと、うちに帰ったらゴミ箱がひっくり返ってて、絶食していかなかいけないのに食べちゃったような。。。ってあわてて病院に電話しました。
(たぶん食べててもほんの少しだと思うけど。)

夕方迎えに行くと、ちょっとおどおどしつつ元気な様子。
そこの病院は、日帰り手術なんですが、見たらエリザベスカーラー?もなく、術後服もなく、そのまんま。

なめてもいいんですか~と聞いたら、しっかり縫合してあるので大丈夫。。。
階段上がってもいいんですか~と聞いたら、自分で上がるんなら問題なし。。。
・・・と、強気な!?意見。

でも、家に連れて帰ったら、(麻酔のせいか縫合のせいか)後ろ足少しよたよたしつつ、真っ先に階段上がって2Fに行きました。。。

さすが、雑草の中で育った生粋の野生児だけあるな。。。

なんかお腹へってたらしい。。餌食べてました。
1Fにも新しく餌置いて、2-3日一緒に1Fで暮らそうかと思ってたんですが、いらぬ心配だったようで、、、(いつものとこがいいらしい)



でも、さすがに呼んでも返ってくる声は弱々しい。。
なんか食べてると思って、のどになにか突っ込まれたせいなんだろうか??

でも、のそのそと動きは鈍いですが、いつものどおり1階2階と私のあとについてきます。
時々、襲いかかるような シャー という声をあげますが、麻酔切れて傷口が痛むんですかね?

子宮と卵巣を摘出。
見せてくれたが、鳥のもつのような。。。
妊娠はしてなかったそうでした。

無事済んでよかった

ノミ取り薬塗られたのと、術後の飲み薬5日分くれて、合計費用約16,000円でした。(安いほう??)
タグ:不妊手術
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

タッジーマッジー

うちもノーエリザベス、ノー術後服でしたよ。
傷も痛くない、って先生言ってました。
確かに高いとこからバンバン飛び降りてたけど^_^;
ただストレスでおなかがゆるくなったりはしたので、
み~くん病院思い出してイライラしてんのかもね。
by タッジーマッジー (2010-10-19 21:53) 

み〜

>高いとこからバンバン飛び降りてた・・
なんて元気なw
by み〜 (2010-10-20 09:56) 

み〜

男は玉とると釜になるが、女は??どうなる?
by み〜 (2010-10-21 22:21) 

ktr

神様は見ています。カメサマは縁起の良い茶柱です

【男は玉とると釜になるが、女は??どうなる? 】

玉イッコー になる
どんだけぇ~ドコモダケ
by ktr (2010-11-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊捕獲引きこもり ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。