SSブログ
広告設置しました[猫]

おでかけ練習中 [み~くん]

旅行好きなんですが、 み~くん いるため、2泊以上は自粛中。。
これはなんとかせねば。。。
ってことで、旅先に連れていこうと試み中。。

み~くん 臆病者なんで、当然知らないお宿には泊まれません。(金銭的にも)
そこで、車中泊で行く予定。
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-14-2
車をちょっと広いのにして。。

運転中うろうろしないように、リードの訓練中。
RIMG0818.JPG
まずは、胴巻き(?)ピンクのやつに慣れてくれるか。。

拾った時から、首輪には慣らしてあるので、すんなり行くかと思いきや・・・

かなり気になるようで、胴巻き(?)すると、すっごく興奮する。
最初は転げまわってた。[たらーっ(汗)]

ここはなんとかクリアしてくれそうだが、まだまだ

 リード(紐)付け
   ↓
 車のロードノイズ(騒音)
   ↓
 車中お留守番とトイレ

と先は長い。。

とりあえず、近場でこれ[左斜め下]でも使いつつ日帰りで徐々に時間と距離を伸ばしていきたい。
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18

臆病娘[猫]は遠出ができるのか!?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ゆきだるま

ラグジュアリーカーにのって
色んなところに旅してきてね♪
by ゆきだるま (2011-03-02 17:27) 

み〜



まだおでかけに踏みきれません。。
いきなり中距離でかけて、トラ猫ならぬトラウマになられても困るし・・
by み〜 (2011-03-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お水?ストラップ ブログトップ
広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。