SSブログ
広告設置しました[猫]

2度目の脱走 [み~くん]

お久しぶりです。
だいぶ朝晩冷え込むようになりましたね。
最近は、[猫]み~くん少し寒いようで、膝の上や布団の上や中に入ってきます。
Cut2011_1013_2137_38.jpg

ところで・・・・
昨夜、み~くんが2度目の脱走しました。

朝方暗いうちから、なんか外で変な猫の鳴き声がするな~!?って、窓越しに喧嘩してるのかと思って、み~くん探すけど、どこにもいない。。
玄関見たら、扉が開いてた。。[がく~(落胆した顔)]
久しぶりに自分で開けて出たらしい。。


数時間は出ていたと思うのですが、遠くには行ってなくて、家の中から呼んでもやって来なかったけど、近くに行って呼んだら擦り寄ってきたので無事捕まえられた。。

喧嘩のような鳴き声がしてたのだが、それらしい野良もいなかった。
家に入りたくて一人で騒いでいたのだろうか??
タグ:脱走
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

LARA

ありゃー(ーー;)遠くにいってなくてよかったですね(^^;;
by LARA (2011-10-14 20:05) 

み〜


お久しぶりです。
ここ最近ずっと玄関に鍵かけていませんでしたが、またしばらく家にいる時も鍵かけることにします。
喧嘩して迷子にならなくてよかったです~
by み〜 (2011-10-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告設置しました[猫]
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。